皆さんこんにちゎ🦉です。

ビンゴがリニューアルされましたね。
( ˙◊˙ )ほー!



今度はマスの指定はオープンゲージを貯めて行い、あとはランダムにオープン…🤔
ミッションはゴミハウスイベントの使いまわしな感じになりましたね。
12ピン子でM強化券は嬉しい変更です♥
(再進化チケットはどうなったんだろ…)
やれば分かるだろうと取り敢えずプレイ爆笑
ところが…



何十回とプレイしても一向に進展しないミッションが4つ…ガーン
ハイ!来ました新規イベントではお馴染みの
バグです笑い泣き
進展しないのでアルバム覗いてみたら…


12日間ログイン出来ないバグのせいで
2018年クリトリスが未完成プンプン
ポコパン6周年はあと1ミッションから
ピン子に入るとフリーズしてどうにも出来ず
延々問い合わせして一ヶ月後に「問題は確認出来ませんでした。」と回答が来て泣き寝入りしたけど未完成って事は不具合あったんぢゃん!
再度コレも問い合わせしましたムキー


お知らせが出ましてたが…
私は一筆書きは出来たけど他が出来ないのに
それは記載なしガーン
無関係の気もするけど補填🍀が来てたので
良しときました。笑
足掻いても生姜ないので初日はこのまま終了プンプン
パターン的には24:00にリセットされるだろうし…



翌朝グルチャを見たら中出鬼さんの書き込みびっくり
本垢はミッションがリセットされずプレイしても相変わらず進展無し…
サブ垢で確認したら「1日が経ち、リセットされました。」の後落ちましたガーン
股バグってるらしいです…


お昼過ぎにシレっとリセットされました。
お知らせには何の告知も無く
いなさん曰くリセットは午前12:00でなく
午後の12:00なのでは?と…
リセットタイミングが書いてないので
いくらでもスットボケられる仕様ですね笑い泣き


今回は問題無く全てのミッションがクリア出来ました。
ε-(´∀`*)ホッ

3日目
24:00過ぎにリセットされたので
さっさと終わらせました。
睡魔に襲われてスクショ撮ってませんが。笑
ところが股してもリセットされない話がチラホラ…😵



夕方にピン子覗いてみたら
終わったはずなのにリセットされた上
勝手に進行してるし笑い泣き



2日目の事は無かった事にして
今件は記載されてましたびっくり
そしてお詫びは相変わらずショボい!笑い泣き
そしてこのお詫びもバグがありました。


ログインする毎お詫びがメッセージボックスに届くとゆうものでしたびっくり
本垢はお詫びを受け取ったから出来ませんでしたが
サブ垢にはログインする毎にお詫びが届きます笑い泣き笑い泣き
変愛さん、教えてくれて有難う御座いました爆笑



4日目は何事もなく
5日目で完成〜
(*´ェ`*)…ホッ♡



確定オープンは余りリワードとなり🍒1000個
その後もプレイは出来て「確定オープン」「ランダムオープン」は全てリワードとなりました(ショボいけど…)
毎日6ミッションしてれば期限内に終わりますねウインク
ざっとプレイしみて…


「💦」が出ると開けてるマスを重複してるので
🍒1000個獲得(ショボ…)


「❗」でアイテムが貰えますね
( ˙◊˙ )ほー!
教祖様はパワチケが当たったらしいですラブ
この手の事は無縁の🦉なので期待はしてません!笑

以前のピン子は期限が長い割に直ぐに終わり
報酬もダイヤとパワチケが無いと本当にショボいイベントでしたから
それよりは良くなりましたかね?🤔
え?
ゴミハウスイベントに比べたら全然マシですか?🤣

それにしても今回はバグが多すぎですガーン
慣れてはいてもここまで多いとウザいですねショボーン
今度はどんなバグが起こるやら…
でもバグも楽しみにしてる🦉でした。笑

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪