皆さんこんにちゎ🦉です。
( ˙◊˙ )ほー!

ウルトラマンコラボも無事?に終わりましたね。
そして入れ替えで来たのはゴミハウスイベントガーン



まぁ〜
来るのは予想してましたしぃ〜


内容も予想通りなので〜
これで終わり。笑


ミュージアムも来ました!
けど…
神の名を語った駄目キャラでしたね^^;
※スクショは○アンさんのを無断転載。笑
d(-`ε´-;) シィー…


3月9日やっと来ました。
アップデートラブ
LINE連動解除しなくてもログイン出来る様になり
ドーピングバグが修正されたのを確認しましたが…
メッセージボックスの仕様はそのまま😵
広告視聴でアイテムが貰えるとか些細な仕様変更は見られましたが
この時は特筆する事は無いって感じでしたてへぺろ
すると期待しちゃうのは…



翌日11:00からのラグーンです爆笑
残念ながら新サイコロ実装は叶わなったですけど
パッケージ同封の強化券が進化して
強化4以降にも使えると佩蓉先生に教えて頂きました。
さらに…


今までのgスポット強化券も強化4以降が出来ると
いわさきさんから教えてもらったので
早速使いました✌
ただ気になるのが既存の券には
「1回目〜3回目」とありますし…



FAQも修正なし🤔
ポコパンなので仕様変更しても修正しなそうなので良く分からん中…


なんか本日バグ取りアプデが来ましたびっくり
強化券に関する事なのか不明ですけど
アプデの度にバグを作るのは流石ポコパンです。
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

バグといえば…


前回あやかママさんに教えて頂いた
ポコタマのバグです。
ポコスト中だったので検証が満足に出来ませんでしたが今回はガッツリとヤリましたグラサン
私の発見ではないので詳しい事は割愛しますが…


こんな事をしてます^^;
そして


続けるとこんな状態になりますガーン
パワチケ・強化券ストックなんて到底無理です。
(ヾノ=ω=)ムリムリ



今回ラグーンの結果です。
💎2,110個
🍒13,132,025個
貝殻129,205個
N召喚券56枚
P召喚券107枚

いや…
予想を遥かに越える状況にかなりビビリました😰
サブ端末の台数による格差はもちろん
端末1台で頑張ってる方々には申し訳なくなりました^^;
以降はひっそりと励みたいと思いますのでご了承下さい🙇🏻
お詫びがてらの情報です…


アプデしましたが
M強化券は強化10でも使えました。
  買ったけど使えないやーん!
って事は無く安く買える時はケッツして下さい。笑
ただ…
今後ラグーンパッケージでしか出て来ないとか
再進化チケットみたいに忘れ去られそうな気もしますが…^^;
ベンゾウサンドンマイ

そんな楽しめる人にはメッチャ楽しめる。
関係無い人には不快になる感じのブログをUPした事を謝罪しつつ本編終わります。

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪







|ε:)ヒョコッ♪
股しても独り言。笑
まだ決めかねてはいますけど
ほぼ決めてる事を一筆。
長年お世話になりましたWebサイトは卒業しようと思ってます。
ポコパンの情報は勿論の事
今のポコ友に引き合わせてくれた思い出深き
そして大恩あるサイトであり離れがたい思いはありますが…
今の立ち位置は私の望む物では無いんです。
勝手にしてる事ですけど…^^;
続けてたらやってしまうとも思うので
ここら辺で卒業しようと思ってます。
今まで好き勝手して不快な思いをさせた方々にはこの場を借りて謝罪します。
本当に申し訳ありませんでした。
皆さんの事は陰ながら応援させて頂きますので
ご理解お願いします。