こんにちはフクロウです。笑
(YouTubeミテタラツカイタクナリマシタ)
先週何とかツリーのおかげでメッセージボックス決壊。
決壊を後押しするまぼろしのラグーン開催に抗議すべく
ポコポンストライキに入りましたプンプン
しかし…


アイテムストックを阻止すべくスペシャルログインボーナス開催ムキー
召喚券は入ってませんがDAILY REWARDと同時に受け取ると更に押し出されるので
24:00過ぎて報酬を受け取る必要があります😫
そして本日24:00…


スペシャルログイン報酬で二度目の決壊。
なんか順番が変わってるんですけど笑い泣き
保存件数確認しましたが多分強化券…
のはず^^;
さらに朝には…


DAILY REWARDのP券で余白😫
今夜のスペシャル報酬受け取ると3度目の決壊になるので
泣く泣くパワチケをクマエルにでも使おうと思います(嘘)

え?
アイテムの花のN券は何なのって?
実は…^^;


せっかくの🍒2倍イベでCHERRY200%もあるので🐙殴りしちゃったんです🤣
そして誤タップで花を咲かせたら
ゴミ券が出てしまったんですえーん


悪魔でも🐙の💎と🍒目当てなので
以降一切プレイはしてません。
私のあやかママさんが見つけた事も検証したいのですが我慢してます。
(;//Д//)'`ァ'`ァ

とは言っても…


ポコジャンキーなのでこの機会にサブ垢を進めてました🤣
本垢に費やしてた時間を全てサブ垢に注いだので
マコ止まりのボスもウンプラまで無事に終わりました。笑


何をしたいのか理解出来ないでしょうが
要は召喚上限とメッセージボックスの仕様について身を切って運営に訴え掛ける作戦なんです。笑
叶う叶わないは別にしても現状を黙って見過ごせない🦉なんです。笑
( ˙◊˙ )ほー!

明日こそノーマル召喚可能なポコバトル!
バレンタインなのですから神キャラ2体実装!
女性グループメンバーからのチョコを待ちつつ
今日もクローバーだけ贈ります。

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪