お久し振りです。
まだポコパン続けてましたけど
マンネリとレイパンノイローゼで
書く機会を逃してました。
(。>ㅅ<。)՞՞
ざっと昨年を振り返ります。笑

12日間ログイン出来ないバグが修正されましたけど
マンネリのポコパンショボーン
ところが!


6周年パッケージのレディココで盛り上がりましたラブ
基本スキルはタイムキャラとしては最高の
Dアタ(大)+タイム6
そしてレインボーパン15が熱かったですね。
( ゚∀゚)ボヘー
レインボーパンで爆裂する教祖様や教授を尻目に
私はレイパンノイローゼになりましたけどガーン



続いて来たのがイチゴポコタ。
ノーマル召喚可能なチェインキャラなので
シャークボンよりパワーが劣るものの
これ股レイパン15がついて
Wパンッ!時代の突入ですおねがい
ですが…


レイパンノイローゼに拍車が掛かり一時期は同時実装されたチョコポコタを愛用してました。笑



レイパンノイローゼ克服の切っ掛けとなったのはミュージアムキャラのポコリオンですかね?
普段使いでもレイパンをする事でだ〜いぶ
改善されました✌
とは言え
【自称レインボーパン全一】の教祖様には到底敵いません。
敵うはずが全くありません!
(。-`ω´-)キッパリ!!



長年スタメンを守り続けたナビードも
ぽのぽの実装でついに引退ですえーん
これで入れ替えが楽になります。
ε-(´∀`*)ホッ

ここまで順風満帆の下半期に見えますけど
セカンドでレイパン発動すると
15秒経過するとiosはアプリ落ち。
15秒で終わらず永続するAndroid。
Dアタックチェインキャラ100%均一バグ。
運営さんが飲み込み悪くて修正されるまでラブレターで愛を深める日々。
(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ
そして現在も機種変したりアンインすると
オープング数秒でシャットダウンするバグに見舞われるフクロウです…😥

バグと言えば
美声だけど年中休肝日無しの
あの方からこんな情報を頂きました。笑
【ログインの木アイテムEXP150%でアキラになる】
何でも広告見てもパワーが上がるとか…
∑(Ò⚇ Ólll)マジか…。
試してみたら木の実EXP150%ならPOWER150%追加効果。
広告のチェリー150%ならPOWER150%追加効果
話のネタに出たCHERRY200%なら
POWER200%追加効果?



本日実りましたので早速。
٩(ˊᗜˋ*)و🎶


ハイ?
84840?
チェインする度にオソメ飛びますびっくり



イチゴこのパワーなんですねど^^;
40,075パワーあれば攻撃ブロック考慮せず
オソメワンパン可能です。
柱|・`ω・) ス・スゲェ…

良くも悪くもバグなので
試す際は自己責任でお願いします。
|⁼³₌₃ サッ

今年もバグだらけが予感されるポコパン^^;
楽しい1年になりますよ〜に。
でゎ
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪