ポコパン末期ですかね?^^;
ユーザーへのアンケートも活かされずこんなの始めました…。
ヾ(°∇°*) オイオイ


アプデの内容に【新規イベント実装】とあったので、楽しみにしてみたらビンゴ!
(゚Д゚)ハァ?

各ミッションもワンプレイか数プレイでクリア出来るお手軽仕様…(´・ω・`)?



あっとゆう間に終わりました…^^;



当たり前の如く報酬もショボい!
(¯―¯٥)
それが一枚だけ…
運営さんミュージアムの存在忘れましたかね?
一昨年のポコパンカフは何だったんだ?

召喚上限やらバトンタッチエフェクトやら後発のツムツムをパクるは良いがもちっと考えて欲しいです。
【運営はアホ】\_(・ω・`)ココ重要!




新モンスターも来ましたが…
新ボスは2回連続の育てる価値無し。
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ



ラストモンスターのアドゥバ?
教祖様曰くメンフクロウ似のソレ。笑
討伐スコアは上がりますがパワー79915!^^;
現在の攻撃力575で無効化チェイン2パンだと
チェインキャラのパワーが39670必要になります。
Dアタ大なら賄えますがDアタ中だと
結構キツイと優香…
無理!
バトンタッチのDアタ+タイム5キャラが来れば
面白くなりそうなのに…。
パワチケがウルトラマン等の過去の限定キャラに使える様になっても
肝心な所を考えてない運営さん。
┐(´д`)┌ヤレヤレ



そして今回のラグーン…。
新サイコロはおろかラグーンパッケージも無し!
ラグーン終わる前に来るんかな?
来ないよね?
(´Д`)ハァ…



ずっと気になってたんですが
メッセージボックスに配布されるキャラは召喚上限適用外ですけど
ポコタマキャラってどうなんでしょ?
結果が出ました。



ポコタマキャラも召喚上限適用外でした^^;
今更トッピエルが延々と当たるポコタマ…。
今更のレイボン。
いつ迄最強?シャークボン。
双六のお題、報酬獲得周回数、ポコタマ獲得コンボ減少…。
難易度下げるは良いですけど
初心者も上級者も楽しめる様に内容の見直しを強く求めたいです。
(¯―¯٥)
余りネガティブに書くとちまきちゃんに噛まれますので
ポジティブに現状です。笑



もはやノルマのLv200です。笑
何だかんだでポコタマからのダイヤは捨てれないので
🐙だけは欠かさずやってます!❤
魔法が解けたといえ 
バトンタッチの後続1.2倍は使えるので
今ではボスを外してシャークボンのパワーを1.31倍にして時短してます。
ポコタマの獲得コンボ減少はナニ毛に有り難い。笑



目標が無いとヤル気起こらないので
今回はCHERRY200%とスタフィを用いて不要🍒ですけど
ゾロ目とJUSTで遊んでました。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ
とりまポコタマ券が圧迫しない限りダイヤ目的に頑張ります。
なんせ…
年末のポコボックスに備えないとイケませんからね🎵

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪




以下独り言…。
一昨日また1人大切なポコ友が引退の言葉を遺しグルを去りました(泣)
ぶっちゃけ私も以前の様なポコ熱は遠い昔…。
マンネリ続きと迷走運営に負けず未だウルトラマンで上を目指す人を本当に尊敬します。
去ったあの人も考えた上とは承知してますが
実は冬眠ぢゃね?と期待もしてます。笑
お互いポコ熱が再燃する日が来ると信じてマイペースで待ってます。
寒暖差が激しくなってますのでご自愛下さいね。
フクロウ