何だこれ…
梅雨入り一転晴天続きの暑さでポコるには
キツイっ酢!💦
とゎ言え残り日数が僅かなので頑張りました。笑


偏り酷いですよね^^;
ミドリが出ないと優香…
茶色が出過ぎです。
(|||´Д`)=3


足りない材料を複数端末で増やして
200を4つ並べてみました。笑
貯めるのに頑張り過ぎて交換し忘れは勘弁なので一度生理します。


受け皿となるメッセージボックスを確認すると
ニャンコ大戦争以来ノーマル召喚が出来ず
アイテムの花からの召喚券等が見事に溜まり
保存数85件…^^;
そろそろゴジラが来そうな気もしてるので
強化券とノーマル召喚券を1番下にして
押し出し予防を作ります。笑
※P券は期限がカウントダウンしないので
今回は捨てます。



券棄て用キャラも既に残り3体…
今回は○やレーツさんが推してくれた
コイツを進化させます。
今後ノーマル召喚キャラが遅れる可能もあるのでパワチケで23件程事前に押し出してます。笑



券棄てなのでルーレット無視です。笑
今後の花とポコタマへの準備完了。
召喚上限とメッセージボックスの仕様もソロソロ何とかして欲しいです。
ε-(•́ω•̀๑)

さて
パワチケ投入ですね🎵


本筋はシャークボンですけど…
宝箱ブーストと前回のパッケージで獲得しやすくなり
今回のエピイベで育成完了してる人も多いと思います(^q^)
ラグーンでしか逢えないけど
ラグーンでゎ逢えるノーマルキャラなので
一夫多妻制のカープさんが新しく娶れと推してくれましたが今回は本筋でゎ無く
裏筋を攻めました。笑



ハイ!ドロンジョ様です。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ
何だかんだとダイヤとパワチケを貢いだので
本懐を遂げたいと思います🎵



ドロンジョ様育成完了!💕
スコアタではスタメン落ちの彼女ですけど
やぱり捨て切れないセクシーさです。笑
暑くてスコアタする気も起きないし
スコアタでは不要でもクリ7%は
倒すのが面倒になった救出大作戦等のバトル系でゎ有利かな?っと(言い訳。笑)

残り日数はボチボチと足りない材料を貯めて最終日を迎え様と思います。



有利になるスキルを修正されたパイやくアルーですね。笑
暑くてコンボ報酬がキツイ現在キャラクターボーナスは有り難いです🎵

当初はLINEGAMEサポートの○瀬さんが
ポコパン運営に確認を怠り修正まで日数が必要となった逸話付です。笑

日を改めて💌したらFUBIN長谷○さんが
早速動いて修正完了(流石!👏)

それからもLINEGAMEサポートとは愛を深め
イベント終了後に補填の見込みも勃ちました💞

ポコパンにバグは憑き物ですけど
仲介者のLINEGAMEサポートにはシッカリとして欲しいと切に願いつつ…

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪