暑い💦
まだ5月前なのに初夏の様な陽気で
端末は処理落ちしまくり…Orz
露出度高目のねぇちゃん見ながらポコってます。
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💕

先月末から色々と有り過ぎで全然ブログを更新出来なかったので一気に書き殴ります。笑



ラグーンと一緒にまたしても新モンスターが追加。
前回から僅か1ヶ月の超っ早実装!
ナヌッ(ºдº;)マヂカw



デイリーの難易度が上がるのは嫌ですけど
倒さずポコパンを続けるのは無理なので
倒しました^^;
マコちゃんのパワーが75000を越えて今のドロンジョ様では一回目ですらチェイン2発で飛びません
(¯―¯٥)
救出も難易度が上がりますよね?
ちゃんと考えての実装なのか運営さんに一筆挿れておきます。笑


前回は育成に値しなかったので新ボスモンスター追加は嬉しいですけど…
デリはまだか!笑



今回もタコと併用で最後まで倒しました。
アプグレの誘惑に負けずLV60のままなので
ボリックに至っては7回通う状態でした。
(|||´Д`)=3

ラグーンは特筆すべき事が無いので割愛します。笑



ラグーンと入れ替わりでにゃんこ大戦争コラボがスタートしました!💕


新キャラ盛り沢山!(^q^)
巨根ネコは待ちに待ったDアタ大!💞
期待値MAXで仕事を片付けてからの鬼召喚!



端末2台で100歳まで召喚してグルに戻ると
早々にP100歳から進化させた波のり師匠。
それを基に計算したココちゃんによると
マスター初期パワー6023
きんさんぎんさん召喚してルーレット25でも
マスター100歳が26581
コラボスタート2時間と勃たず不要キャラと判明…
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

ポコベーションが落ちてる所にバグ技発見。


ほぼ毎日してる【耳を怪我したコッホの自画像】
花を2回咲かせる前がこの状態。



二回目の花を咲かせました。
つか…
P券要らん!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


再起動して「ミュージアムへ移動」
してみると…



ミッション全クリになります!💕
Twitterでお尻合いになった方の情報を基に検証しました。
必ず全クリとは成らずチェリパで4000はクリアしてる必要があり
ラッキー爆弾は一回回数が加算されるみたいです。
それでも時短にはなりますね🎵

そして…


ボスモンスターをあと一回で倒せる状態から
サブ端末を起動して
メイン機のボスを倒します。


次にサブ端末のボスを倒します。



鍵はバトル分減りますが討伐回数に変わり無し。
ここで再起動します。



討伐回数が合算されます。
たとえ討伐出来なくても再起動後討伐回数は上乗せされ
パワーゲージは減ったままでした。
٩(๑′∀ ‵๑)۶☆
鍵は13個必要です。
表示上足りてても実際13個に満たない時はエラーが出ますので
別端末で13個になる様にプレイすればバトル可能となります。
【バグ技は利用規約違反に抵触しますので
自己責任の基プレイして下さい】
と責任逃れしつつ…

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪