雪混じりから一転、春の陽気に誘われて
桜も綻び頭の中もピンク掛かってきました。
(´๑•‐•๑`)♡

「アップデート来たのに、切り替わらないですね!笑」

「ガチャガチャが花になってますね。」

通りすがりのねぇーちゃん眺めてたら
意味不明なグルチャが…
(。´・ω・)?



どうやら告知無しにアプデ来たみたいなので
早速「更新」ポチッとな!💓




ガチャが花に代わったんですね!^^;
とりま10回放置ンポコと…



今までの様に選べ無くなったんですね!
( ̄▽ ̄;)!!
蜂ポコは可愛いですよ💕
でもペンキが今までの様に増やせ無くなりました…Orz



「RATE」をタップしても何も変わらなかったのが知らぬ間に詳細が出来てました。笑
これによるとダイヤでお花咲かせるとL券やら
強化券が当たるみたいですけど…
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


ラッキールーレットも1が当たると無料で再度輪姦せるみたいです。
ミュージアムの時しかチェリパしなくなったのでこれもどうでも良い感じですかね?
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
改悪の一言です!
バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!



ガチャの仕様変更はかなりショックですけど
18:00のイベント切り替えでモンスターが追加されました!💞



ラストモンスターの「ボンビット」は
パワー68,275 、35,6550点 ブルベ10
チェイン2発で飛ばすのはDアタ中では難しくなりました…。
Dアタ大の時代到来ですね。
実装ペース遅いけど…ボソッ



仲間になるボスモンスターも追加されました!💕
スキルを見たら育成したいボスが居ません!
(¯―¯٥)


シルエットとかモザイクは好かないので一通り倒しました💦
流石にセレブは私の腕と石LV.60では4回通って押し倒しました。
次回のボス追加でアプグレですかね?
【アプグレ用ダイヤはカープさんにお願いしよ。笑】



畳み掛ける様にラグーンまで来ました!^^;
こちらは変更点が見えない様なのでボチボチと
タコを倒してはボスを進めての現在…。



第11回でストックした赤箱を入れ替えながらの
エンドレス突乳です。
限定キャラ0、ダイヤ10が一回出たので良しとします!💞
ボスしながらだと進み難いですね…
(´xωx`)
今回ストック分は宝箱ブースト来るまで寝かせます。



赤箱のRATEも奇祭されてましたが…
いやいや低過ぎだろ!^^;
これはポコパンのツイートに改善要請しておきました。
◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ

Dアタ大(シャークボン)にシフトチェンジ…
(-ω-;)ウーン
チェイン密度が過疎ってるフクロウさんなので
先ずはドロンジョ様育成を仕上げようと思ってます。
女性をポイ捨ては出来ないです。笑

でゎ…
ポコタマ叩いて来ます!
勿論!FRepで!笑笑
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪