やって来ましたパワプロコラボ!💞
っと思ったら…
内容が余りにも寂しくコラボ中にも関わらず
ポコベーション低下ちぅ
(o´Д`)=зハァ…


先ずは限定ミュージアム。
ミュージアムボーナスが増えるので嬉しいですけど。。。
キャラのスキルが…
               ハズレ報酬が…^^;
ミュージアムキャラとマジカキャラには縁遠いので期待せずにヤリました。笑


何か予想に反して結構当たりました!💕
進化年齢までは至りませんでしたが
これはこれで満足です。
٩(๑>∀<๑)۶ワーイ



続いてはパッケージです。
何か…
チョクチョク現金パッケージ来ますね^^;
考え様によってはダイヤ60個が同封されてるのでポコボックス(よよよ)よりお得ですか?



話のネタに最終日に購乳したら
大豪月でした。
過去最大のチェリー数(Dアタ除く)なので
まぁ〜良しとしましょ。笑



おでんくんコラボ以来のシェアイベント。
今回は20人でパワチケだったので楽にクリア出来ました。笑
運営さん恐喝パワチケと併せて3枚は確実に増えます。
◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ



救出大作戦。
今回エピックボスもモンスターも出ず
パワプロキャラが出演してましたが…
パワプロしてないのでどうでも良いです。
イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
矢部くんのスキルも素晴らしいので
ポイント達成したら…
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ



何となくそんな気はしましたが…
パッケージ再販!^^;
ナニ毛無くポチッとな!したら
当たりました!猪狩 守!!
Dアタ+タイム4のチェインキャラです!💞
しかし…
育て上げる気力が湧きません^^;
だってパッシブに慣れてしまって使いこなす自信がありませんから。。。
(×∀×๑ )

今後、猪狩守類似キャラに備えてスクロを育てましたが…


上昇値が大きいので比較的楽にパワー2マンコ
えました。
実装する機会は来るのでしょうか…^^;


今回ラグーンが来ずポコタマ券で育てられませんでしたがスクロ券と併せてここまで育ちました。
ウルトラマンコえるパワーになるなら
進化も有りでしょうが微妙なんですよね^^;


進化待ちの2体も控えてます。
え?どうするのかって?
自動化馬鹿なのでFRepで使うんですよ〜
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ

パワプロくんを進化させたらこの2体と大豪院邪鬼も進化させてミュージアムやらベチちゃんで使いますが…
ウルトラマンがまだ引退してないので装着が遠くなるのも嫌だし…
パッケージ、ポコボックス、宝箱キャラ
だとスタメンに至るにはパワチケが必須だし…
(¯―¯٥)
運営さんにはエピイベのサイクルを早める様に💌を出しつつ
パワプロくん進化はもう少し熟考します。
(¯﹃¯)..zzZ

あ!
未だにコメントせず便所に落書きしてる様ですけどフクロウさんはノーダメージで毎日ポコってますから直接攻撃よろです!笑

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪