とある掲示板に私の事が書かれてるとポコ友から教えて貰いました。
害虫やら害鳥やら狂人ブロガーやら…
(上手いな。笑)

何かFRepについて落書きしてるみたいですね
(´Д`)ハァ…

私も導入して色々と重宝してます!❤
しかし…
ナニ毛無く使ってましたけどこれって不正なの?
説得力のある落書きもありましけど
所詮は落書き!フクロウなので鵜呑みにせず
問い合わせしてみました。笑



「い恥部触れる?」「場合によっては?」
何かハッキリしませんね…
( ˘•૩•˘ ).。oஇ



追求しましたが逃げられちゃいました。
(¯―¯٥)

BANになるかもしれないグレーな感じのアプリですかね?
卵剥きとクローバー贈りで使ってる方も多いと思いますので仕様変更は申し挿れてあります。

FRepを検討されてる方は「自己責任」の基使って下さい。

そして
便所で愚痴を落書きしてる方々へ
ご意見はコメント欄から寄せて下さい。
過去のブログでも良いしTwitterでも構いません。
害鳥駆除すると豪語してる落書きも見ましたが
独り言書いても害鳥は駆除出来ませんよ〜
щ(゚д゚щ)カモーン


ご心配掛けたポコ友の皆さん
狂人(狂鳥?)ブロガーはこれからもポコパン頑張ります。
この度の件本当にご迷惑をお掛けしました。
m(_ _)m