疲れた〜
腕も目も痛い〜
(´Д`;)
ドロンジョ様に捧げた2週間…^^;



ポコボックスで当てて進化したまま放置してたので
先ずはラグーンでgスポット強化MAXとパワチケ全投乳!ドロンジョ様17歳!❤
いや…
ダイヤ目的のポコタマ召喚券で押し出される可能があったので仕方なくなんですけどね…
(`ーωー´)イラッ



ラグーンと入れ替わりで来ました
待望のエピイベ!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💕
Twitterでフライングしてたので準備はしてました。笑



地道にプレイして20歳にしましたが…
今回のエピイベはFRepも使えず
ひたすらコンボプレイの鬼畜イベ!
スイータさんからレディアイテムが良いと聞いたので試してみました。
(「・ω・`)・・・ドレドレ


アイテム説明が前回のルーレットタイプの誤表示だったのですが…笑

アイテムの効果は
虫眼鏡獲得コンボ40→30
虫眼鏡1個につきゲージ上がり3→5
一番の利点は次のゲージに引き継がれる事です。
(✪▽✪)



アイテムを要所要所で使いながらヤット
35000越え!
(›´A`‹ )
ドロンジョ様女盛り!💞


最終日にパワチケまで至らないと思ったので
更に女に磨きをかけてSTOP!
今回パワチケ18枚GETでした。
(›´A`‹ )

次回のエピイベで更にドロンジョの女を磨き
ウルトラマン越えを達成したい。
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💕

そういえば…


宝箱キャラの確率UPでシャークボンは一体だけ当たりました!^^;
Dcup大!マスターに成れば2回目のcupが110%になる優れモノです(^q^)

カープさんはメインで頑張って育ててますし
○ャーミさんが本命として既にプラチナム16歳なの内緒です
シ────ッ!!d(゚ε゚;)

私はドロンジョ様育成をこれからも頑張ります
(,,•ω•,,)و
スコアタしてみたら腕が痛いのでベチちゃんとイチャイチャしながら療養します。
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪