やりますね!ポコパン運営!
メンテ延期告知出してからの直前メンテ!
やって来た来たおでんくん!💞


何かイベント詰め込み過ぎなのかランキングからクローバー贈るとLOADING…が^^;
召喚券捨てる為にお助け用で召喚しましたよ
現在です…


ほぼ召喚券でカンストしましたので
以降は鍵取らずでボスバします。
(¯―¯٥)


コレイベは2日目で終了。
M.Nさんは今回も…^^;
ポコバトルは分かり易い仕様になり全勝で終了。
(〃´o`)=3 フゥ



ミュージアムキャラのちくびくんは12/4にヤッと当たりました^^;
ハズレ報酬がショボ過ぎるのとデイリーをスキップしないとならないので以降はヤリません!
難産に苦しむベンゾウさん
頑張って!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(´ᵕ`๑)و*



救出イベントは200ポイント達成して終了。
相変わらずのモンスター高出現率と2日目のキャーキャー!!4回でゎヤル気は起こりません。
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ



消失したフレポも無事に戻りました!💞

おでんくんスタート前45581
おでんくんスタート後136696
緊急メンテ後64696
フレポ過剰付与のメンテなのに全然不足してたのを一週間掛けて取り戻しました^^;
Twitterの投稿から確認した様です。
ε-(´∀`*)ホッ



お詫びなんだか179報酬が届きました。
エッ?!(´⊙ω⊙๑)
ちゃんと600ダイヤの罠も仕掛けて来たのが流石です!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ



残りはランイベです^^;
実はこれも表示ミスってておでんくん脱がすとダイヤ40なんです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

タッチペンのペン先が届くのでPOWER150%でチャレンジしてみようとは思ってます…タブン

しかし…
今回のコラボはイベント詰め込み過ぎですけど
キャラが不細工で屑スキルでは救い様がないですね…Orz
救出、コレイベも報酬見直しが無く既存のイベント同様ですし…
ポコバトルとお詫びでパワチケを貰いましたが使い道(キャラ)が無い…(T_T)
救いはミュージアムボーナスと無料スタンプだけですか?^^;

クリスマスまで退屈ポコパンになるのは想像出来ます
(´Д`)ハァ…
クリスマスに期待しつつ(裏切られそうですが!)
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪