パッとしないハロウィンでしたね…
そろそろポコパンに集中したいイベント期待してたら…


嘘つき王以来のエピソードイベントです。
(,,> <,,)♡
スコアタが不調なので息抜き通り越して
イベント集中しよかな?笑



スキルは残念ですね!💔
タエコがティミーに名称変更してますね。
ฅ(º ロ º ฅ)

ちとやる気無くなったと思たら…


報酬にパワチケがあります!
(´◉ω◉` )!
今まで単発でイベント配布だったのが
ガッツリ増やせるチャンスですね!💕


今回も偏りまくりの鬼畜設定です^^;
左上のヒマワリハタケばかりで下のコムギハタケ当たりませんので
今回もコムギハタケが当たったらサブ機起動して材料合算。
偏って来た他の材料は3体目アタック時点で欲しいのが溜まってなければやり直ししました。

んでは
早速パワチケ3枚に交換して…


ポコエル変身!
(,,> <,,)♡
最終回の10%出現率で一体当たったので
ポコ対戦のパワチケと今回の3枚で5歳になりました!💞
レイちゃんがボインなったので次はポコエロと決めてました。
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💕



現在はこんな感じです。
とりまティミー&マイをプラチナム5歳にするか
全部パワチケに交換するか決めてないので
カゴに食料貯める事にします。笑



そう言えば新ボスが追加されましたね。
ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
現在はこんな感じです。


モロカは34歳で2マンコえるらしんですけど
年齢が半端なのでキリ良く40歳までは頑張ろうと思います。笑
ケニック比爆発的なスコアの伸びは感じませんがバトル中変化するグラマラスモロカと遊ぶのを目的に。笑笑


では
来週はアキラ使ってスクロ落とし頑張ります。
台湾の方が参加して初のイベントなので英語表記は怪しいと睨んでるフクロウです。笑
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪