「 ラグーンきてまふ‼︎」
ママ様のアナウンスでまぼろしのラグーンスタートを知るフクロウさん。笑
仕事を終わらせてポコパンログイン!



早々に突乳したママ様情報通り今までと何ら代わり映え無いですね^^;



期待したハロウィンキャラも残念です
…でも可愛い!💞



前回鍵を貯め込んだので温泉入り浸りで4日目にエンドレス突乳
ちと別件で忙しくて少々時間掛かりました。
ε-(o´ω`o)



エンドレスにイク前にメンスがありましたが
1時間延長かと思ったら8分の延長で済みました
ε-(´∀`*)ホッ 
やれば出来るぢゃん!💞
と思いきや…



新規イベントのハロウィンタッチ
小一時間お化けタッチしてもダイヤ一回のみ
(・3・) アルェー?
00:00にリセットされたので再度挑戦するも
ダイヤ2回だけ
(;・`д・´)ナン…ダト!?

翌朝亀虫先生から端末の時間をイベント開始時間にすれば👻が出るとの事で再再チャレンジするもののダイヤ一回…(T_T)
こんなのするならベチちゃんとイチャイチャする方が有意義なので
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ



メッセージボックスも若干の仕様変更があり
エフェクト変更、上限値変更、「まとめて受け取る」が出来た様です
クローバーエフェクトにバグがありますけど…
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)



色々貯め込んで「まとめて受け取る」使った所
召喚画面にならず即加齢したので悪く無いかと思ってみたら…



ふと見たらフレポが…
∑(゚д゚lll)ガーン



検証前にアホみたいに溜まってたフレポがリセットされました。。。
ジャスト3億チェリーを作ったの台無し!
(`ーωー´)イラッ
早々に💌贈ってベチちゃんとイチャイチャ♡
ハロウィンタッチはしてません!
( • ̀Д•́ )キッパリ✧



翌朝…
亀虫先生がアメシストが減ったと教えてくれたので見てみたら
フレポどころアメシストまで減ってました。
(o´Д`)=зハァ…
両方とも今となっては要らんと言えば要らんけど減り方が尋常では無いです…

くっだらないイベントととんでも無いハロウィンバグ仕込むポコパンに怒りを覚えながら
🐙してきます。笑
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪