ラグーンも終わり再起動を繰り返す事数十分…
何も始まらない
( ・ัω・ั 💧)
イベント切替ではお馴染みのこのPOPUP


亀虫先生も次のイベントに期待してムラムラしてるご様子。笑
全く始まらないので放置ンポコをしてると…



次のイベントキャラが先走りしてました。笑
全然始まらないまま1仕事終わらせると
どうやら召喚可能キャラと判明。
メッセージボックスに券が貯まりまくってるので移動しながら召喚。
戻ってみると…



何か始まりました!💕




説明が出ないまま代表決定を迫られます^^;
しかもやりなおしができんとは…
(¯―¯٥)
イベントキャラを装着して何かするんでしょうしお義母様が選択してたのでファイトラで確定。



黄色ブロックをたくさん消そう?
良く分からないまま
ポコ対戦に入ると…


何となく理解しましたが
POPUP、お知らせを見ても説明不足過ぎ!
(¯―¯٥)
訳の分からんのよままファイトラ装着してプレイ


黄色ブロック1個につき1ポイント
キャラクターボーナスが3ポイントみたいです。
亀虫先生からイベント2体装着で6ポイントになると教えて貰い。
早々に進化させたビックホークさんから倍の12ポイントになると教えて貰い。
更にはダイヤをなかなかくれないカープさんから
プラチナム2体+マーチ系orトラオで12ポイントになるとヒントを頂きました。
ところが…
マスター2体+マーチ系では12ポイントのままらしく進化出来ないユーザーへの救済なんですかね?
良く分からん^^;



延々と黄色ブロックを消しても一向に勝負は決まらず
飽きてポコ友のキャラを見ると進化させてる人が増えてましたね
( ,,-` 。´-)ホォーォ

○なみさんが大好きなオガーをベスキャラチェンジしてまでマーチスケ進化させてたのは意外でした…。
猫化なので有りなんでしょうね?笑
しかもベスキャラのマーチスケ100歳
ファイトラ1歳
お助けまで考慮してるとは本当に流石です。
( ๑ ✪ω✪ ๑ )


2マンコえても決着着かず
(`ーωー´)イラッ
飽きたのでベチちゃんとイチャイャしてたら…


何か劣勢になってます
(・3・) アルェー?
通常プレイする気も起こらず
00:00でリセットになると聞いたので起動したら…


ナ、ナンデストー(◎o◎ゝ∑
負けたらしく報酬貰えませんでした!
2マンコえて負けるってなんなんだ?
どうやら00:00前の優劣次第で勝敗が決まるみたいです…(T_T)
カープさんも亀虫先生も鬼さんも嫁さんも
皆報酬貰えた事に愕然ですよ…ホンマ
:(´◦ω◦`):



次のミッション「アイテムをたくさん作ろう!」
これはボーナスキャラは使わずスコアタ島倉千代子の優劣状態で23:30前にログインしたまま放置。




無事に報酬頂きました。
ε-(´∀`*)ホッ
亀虫先生、カープさん曰く
5分前プレイで優勢にしてれば勝利して報酬が貰えるみたいですが…
その時間帯はちと手が離せないないんです。
ლ(♡﹃♡ლ)

今夜はサブ機で優勢状態のまま放置しようと思いますが…
説明不足過ぎの新イベントで5分前プレイで報酬が貰えると知らないと過酷過ぎるイベントを作るとゎ…
流石!鬼畜のポコパンです!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ

5分前プレイで済むならイベント無しに等しくお義母様が浮気に没頭しそうで怖いですけど。笑

とりまパワチケ目指して頑張りますわ
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪