終わりましたね〜
ラグーン(*´-`*)トオイメ
今回もサイロコ等の追加は無かったですけど
エンドレスタコのお陰でそれなりに楽しめましたかね?
それなりに楽しめた理由は…



今回2体目のレイボンです!💓
(*˘︶˘*).。.:*♡ 



いつも左下を選んで失敗してるので
今回は右上選択!
スキル目的ですけど21は超上出来です💓
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!



レイちゃんのボイン完成!💞
スタイルマークが元気なのでタコりながら
ボケナスミュージアムも出来ます。
☆٩(。•ω<。)وイエィっ♪



討伐スコアは大胸4000万から4200万
M.Nさん、あきらちゃん所持のバイキンマンと比べると討伐SCOREは高いですけど
やっとオールのみで討伐出来ます。
ホッ…(*゚д`)=з

○モちゃん1体、○なみさん2体
確率的には悪く無かったですかね?
あきらちゃんドンマイ💔
( ´・ω・)ノ“(・ω・` )



最終周回数は111(ゾロ目。笑)
レイちゃんがボインに成ったので赤箱は一切開封せず次回持ち越しにしたので
鍵も880個まで増えました。
次回報酬確認して変わらない様ならスゴロクはしません。
( • ̀Д•́)キッパリ✧

余談ですが…


ポコタマの報酬券でメッセージボックスが溢れそうになったので進化した真知子はM62歳まで成長しました。
ε-(•́ω•̀๑)

エンドレスタコで楽しむのも余り期間長いと飽きそうですね^^;
ズキンお義母様が浮気して亀虫さん脱がした事は内緒です
シ━━━ッd(ºεº*)!

次回のラグーンこそ報酬変更期待しつつ
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪