暑い…💦
9月下旬なのにセミの声がぁ〜
(η͒≖̵᷅ᴈ≖̶᷄η͒)੭ੇʓㄜƖ ı
先週嘘つき更新したので以降一週間、ペンキとダイヤ溜めてみました。
(。・ˇдˇ・。​)ガマン




ミュージアム6枚(時々5枚)と無料ガチャ
セカンド封印ついでにダイヤもカウント。笑



スコアタ前夜にペンキをここ迄溜めていたのでこれをスタートとします。
ん?
実はカウントする気無かったのでスクショを取って無かったんです。
(๑❛ڡ❛๑)



ダイヤは先週最後にセカンドした14957個から
スタート!


結構〜雑にヤッてた無料ガチャはペンキが出ないならキャンセル!(たまに失敗。笑)



ダイヤを時々産むハリネズミベチちゃん。笑
券は取らない様にヤッてます。
(。•́︿•̀。)メンドクチャイ

でゎ
結果です…



ペンキ個125から364個
マジカでペンキ3個当たったので236個溜まりました。
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ

ダイヤ14657個から15111個
ワンプレイの5個と救出報酬43個を引いて
106個溜まりました。
٩(๑>∀<๑)و

ミュージアムを増やしたのとガチャを丁寧に
ヤッたのでペンキは想像以上に増えてました。
常時フル○○ckeyさんやS.あきらちゃんには敵わないですけど使わなければ増えますね…ツカウケド
ダイヤは…
ダイヤヴェスの頃と比べたら微々たる稼ぎ
誰かプレゼントしてください!
ლ(╹ε╹ლ)



溜めてたらランイベが来ました。
Σ(ŎдŎ|||)ノノ
券は要らんです!でもダイヤは欲しい(^q^)
アキラが実ってるけど…
パワチケイベに備えるべきか…
優柔不断なフクロウさん未だ悩み中。
(-ω-;)ウーン

アイテムsale中の明日まで溜めながら気温と相談します。笑
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪