やっとかめ〜のイベントらしいイベントが来ましたね!💞
ズキンママ様も亀虫さんも待機して待ってた様です(私も)笑


前回同様実装キャラが拐われてマスターになる様です。
金から銅のキャラを設定するのが面倒になったのですかね?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ



💌効果ですかね?笑
モンスターにポイントが加算されます。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



一気に3日分の結果です。笑
モンスターが1PT、パロストが2PTから3PTになったのでポイント達成は容易になりましたね!💞
モンスターからは変わらずキャーキャー‼イッてくれないのでキャラ育成は今迄通りです。


アプリ落ちてモンスターが2回反映されませんが相変わらずのモンスター出現率です。
(¯―¯٥)
58PTがモンスターから獲得なので
不要キャラでポイント先行ならモンスターも討伐して
必要キャラならボインと達成後従来通りモンスターはスルーですかね?笑



今迄モンスターをスルーしてたので気づきませんでしたが
モンスター討伐するとブルベが入るんですね
(*˙O˙*)

クルからホラツがブルベ3個、クレイからカッパードがブルベ4個、ドドからマミオが多分ブルベ6個…ショボ!
気づいた亀虫先生にはダイヤおねだりします。笑

こんな発見も…


救出作戦のモンスター討伐はモンスターとしてカウントされてません。
(*´・д・)エェェ~


デイリーも同様でした…
(¯―¯٥)

これについては💌したら調査になりました。笑

かなり過疎ってポ○○コやポケ○ンに流れてますけど
フクロウさんはポコパンしか出来ないのでこれからも頑張ります。
٩( ˆωˆ )و

人目を気にせずフルbockeyさんに触発されて
ペンキ収穫数とダイヤ収穫数を一週間計測してますので結果は後日気が向いたら…。笑
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪