ほんまやる気無いですね〜
ポコパン運営ゎ!^^;
3連休前にマジカを下痢らイベントしかけただけで
3連休をどうポコれと…(ToT)


毎度の如くなーんも当たらんので
退屈の1言!
そりゃー
ポ○○ンやらポ○○コやらしますよね?
今週NO SCOREも生姜無いですね
(¯―¯٥)


私はポコパンしか出来ないので今日もポコりますけど。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ


SKIP無料になったので「ポコリザとポコレオン」を追加してポコベーションを保ってます。笑
耳クマとポコリザのラストミッションをSKIPして再開時間短縮してるので
翌朝早々にはミュージアムスタート出来ますね!💞

なかなか全部ハズレませんが
6枚こなすのも良い暇潰しになります。
( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )


鍵が貯まったらベチちゃんとイチャイチャ!♡
召喚券はポコレオンで増えるので券は取らない様にしてますが…



極稀にキャラを落とした隙間にワンタップGETの状態で降って来る券がありますが…(ToT)
6番目のキャラがダイヤを落とさなければ
一時停止→やり直し
なんでこんな面倒な事をせにゃならんのでしょう?


押し出されても良い様に残しておいたP券の残り時間は12時間…
明日の18:00に新キャラ来なかったら
追加で💌書こうかと思ってます。
ほんまやる気が無いくせに浅はかな召喚上限100には困ったもんです!
(((-'д-)y-~ イライラ

これからもポコパン運営様には毒吐くフクロウで明日もポコります
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪