メンス延長3回!やっと終わったので早速ログイン!💕
バグーンは放っておいて内容確認。
ԅ( ˘ω˘ԅ)ドレドレ💞
何もPOP無いですね…
VERSIONが変な事になってますが…笑


召喚上限が気になってますので
メッセージボックス減らし目的も兼ねて召喚します!
(๑•̀o•́๑)۶ ☆



ノーマル召喚券で当たり前の様にオガーリッヒしか出ませんでした。笑
ブロンズクラスが当らないP券もN券と同価値で
100歳未満しか当らない券になりました。笑笑



特定アニマルしか当らない報酬卵では無事に加齢を確認。



事前調査ではL券も召喚上限があると回答貰ったのにミドトビが当たりました…
‼(•'Д'• ۶)۶
これは追加で💌ですね。笑



N券、P券も尽きたのでノーマル召喚で上限達成。
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

再度まわすを押すと…


落ちました…
上限達成したんだから何か演出あるかと思ったらこんなもんですよポコパンは!笑
再起動後進化します…ドキドキ


この所ルーレット運無いと思ってましたが
ここでもか!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
どうしよ…



初志貫徹!
チェインキャラでゎないので確定。
プラチナム100歳、強化3の恩恵無し!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
だってダイヤ使いたく無かったんですもん
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ



進化させたら
落ちる事なく召喚出来たのでリミットまでヤリましたよ
(〃´o`)=3 フゥ
ルーレット8響いてますね。
(¯―¯٥)
スポット強化3つ敢行!



それでも3マンコえませんでした。笑
ベンゾウさんには申し訳ありませんが
猫好きですけどダイヤは使いたくないので
これにて終了です。



2倍イベント中のタコニックは股しても
200討伐成らず^^;
LV.101から120辺りまでCHERRY200%を使ったので
オガーリッヒ育成も楽でした💕

キキララが来るかと思ったらまだなので
引き続きタコニックして双六しながら
ベチちゃんともイチャイチャします。笑
キャラクターがフィールドに出現する時間にロスが無くなりましたので
ベチちゃんも今迄以上に早くイってもらえそうです💞
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪