召喚数上限がお知らせに出てから色々と心配事もありそうなので皆さんの代筆しつつ運営様と愛を深める日々をすごしてました。笑



召喚上限数は100歳。
上限に達すると召喚そのものが出来なくなるらしいです…
すると弊害が出るのでゎ?


ミュージアムの動物召喚ミッショッンは達成不可能になります。
上限とミュージアム仕様変更実装当初はスキップする事でクリアになるそうです^^;


ダイヤスキップが無料になるとはいえ
1日2回しか使えないのにスキップを強制される様ですね…
(¯―¯٥)


メッセージボックスの仕様はそのままらしく
召喚上限に達すると召喚が出来ずストックしておいたアイテムは60件以上になると押し出されます。
とゆう事ゎ?
召喚上限に達したらチェインキャラをP100歳進化、M100歳の計199回召喚して終了が主流になりそうですが…


他のプレイヤーより強くするにはルーレット運の他にプラチナム時のgスポット強化ですが
ラグーン前にチェインキャラが来ると強化出来無いので強化券は取り置きしたい
けど…
チェインキャラが来ず新規キャラすら来なかったら強化券が押し出される…(ToT)

これについては不要ボス券を捨てるゴミ箱の設置かN券をチェリー、P券をダイヤに替える事が出来る様に追加要望を出しました。



ログイン報酬のポコリンカーは召喚上限は無く
100歳以降も育つ様です。
キャラクター自体を獲得するタイプは適用外みたいなのでフェ○ポコ等のミュージアムアニマルはカンストしないようです。
ハズレ目当てなのにこれ股嬉しくない仕様です。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ラッキー6召喚は上限に達するとミラオルしか当たらない仕様になるんですかね?
新規ミラオルが追加されないのでこれは問い合わせせずに上限達成後6召喚イベントでどうなるのか試してみたいと思います。笑



昨日は按針祭で救出だけしましたので
結果だけ載せて
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪