ラグーン行き詰まりました^^;
端末の処理落ちでタコも思う様に喰えず
赤箱も全然当たらず
かなぁ〜りポコベーション⤵⤵
そんな中…

救出きてるらしいです(笑)

あ!
ズキンママ様では無く昨夜加入された新人さんです。笑
イベント切り替えは明日と思って11:00の再起動せずラグーンで悶々として見落としました。
(¯―¯٥)



来てました動物救出大作戦!💓
今度はメーヤンが拐われた様ですね…
とりま
スキル確認。



可愛いですけどチェリーが少なくチェリーズとしてはしてスタメン落ちのコレクション用ですね^^;
ポイント達成も150PTなので進化せずに
報酬貰ったら終了ですね
(´Д`)ハァ…



ところが…
救出始めてキャーキャー‼イッたかと思うとアツメーヤンしか出ません!💞
今回はかなり強く出来そうなので進化させて
最終日まで育てる事にしました。
(๑و•̀Δ•́)و


ルーレットは10!
Σ(´∀`;)
お助け用なのでヤリ直しせず確定しました。



中々可愛いですね…ヨワイケド
こっから☆報酬5つで一気に強くします。



ソコソコのパワーになりましたので
引き続き救出して来ます。
✧\ ٩( 'ω' )و //✧




初日終了!
獲得性器ポイント33PT
アツメーヤンは8体救出しましたが
股しても2マンコえません^^;


ならばgスポット強化です
(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕



初日で21000越えました!💕
明日からも救出島倉千代子で強くしますよ〜
ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з



昨日召喚数とミュージアムの仕様変更のお知らせが来てました。
ラグーンに居座ってたので○モちゃんが教えてくれるまで気付きませんでした。笑

召喚リミット100歳…
リミット達成すると獲得不可能…
全てのキャラが100歳を超えてるので次回新規キャラ獲得率100%って事ですか?
楽しいのかこれ?
召喚病を患ってる38○ちゃんも困惑中です。
(¯―¯٥)
せめてリミットを上げてくれる様にと💌は出しました。笑

霊盆もこのままなら追加で💌出そ!笑
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪