らしくないまま梅雨明けちゃいましたね…
とうとう夏到来!
Androidと私にはキツイ時期です💦

暑くてもそれなりにポコってますので
救出の結果です…


救出2日目
獲得性器ポイント46pt
プラチナム1、金4、銀1、銅1
ロバビン進化成らず…(ToT)

3日目です…


モンスターばかり出て残り12バトルまで
ロバビン当たらずからの…


やっと5歳になりました!💞
昨晩は11バトルする余力が無かったので
翌朝進化。


ルーレットは8でしたがチェインキャラでゎないのでヤリ直しせず確定。
スイカサンスイマセン
m(_ _)m
弱いけどロバビンビンです!💓


☆報酬を全て回収して一気にM6歳…
☆誤タップしたのでM5歳でつ
(´>؂∂`)てへぺろ☆


残りの11バトルで1体GET!💕
3日目の最終結果は…


32pt
プラチナム2、金1、銀0、銅3
モンスターばかりでポイントは伸びず
カープさんにアッサリ脱がされました。
(¯―¯٥)

実はロバビンビンはお助け用で
本命はこちら!



ベチちゃんとイチャイチャするのにプラチナムのまま放置してる2体です。
装着するのも遠いし4000チェリー越えも1回だけなので早速進化してイチャイチャします。



カロボンです。
ルーレットは24!パワーが1マンコ
えましたがDアタックでは無いので良しです。
お目々パッチリで可愛いっ酢!💓


摂楠のきり丸です。
ルーレットは7でしたのでパワーが抑えられて助かりました。
(〃´o`)=3 フゥ



マスターが揃いキャラアタックのチェリーが150増え
パワーも抑えられたのでイチャイチャしてみました。


4000チェリーどころか4100チェリー越えました。
٩(๑>∀<๑)و
チェリーブロックの獲得量はランダムなので
4000イカない事もありますがプレイ時間を考えたらなかなかの稼ぎになります。
(♡ˊ艸ˋ♡)

ロバビンビンはお助けなのでポイント達成しても最終日まで育てます。
今回難産に苦しむマーキュリーさん、ベンゾウさんにも当る事を祈りつつ…
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪