結構心が折れかかってます…
前回カウント取らずに赤箱集めしてましたので
今回は意識しながら赤箱優先で進めてますが
とにかくショボい!


現在80箱を開けて
L券1回、ダイヤ5個3回
レイボンなんて全く当たりません!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
7日までにせめて1体は出て欲しいです。
ホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィ

欲しいと言えば…


今日の11:00までなのでずーーーーっと
悩んでましたが買っちゃいました。
可愛さに負けました…。
(´>؂∂`)てへぺろ☆
500チェリーキャラは直ぐに来ると思うんですけどそちらはお助け用。
カロボンはベチちゃん用にしたいと思います。
勿論進化はしてませんのでご安心下さい。笑



ペース遅いですけどなんとか200まで到達しました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
赤箱しながらだと効率悪いし暑さで端末が直に駄目になるので後はボチボチとやろうか
やるまいか…。


なんか来ましたね
ブーストかと思ったら「ブーストタイム」イベント…
(・・?
良く良く読むとプレイ後の報酬のみが2倍になるみたいです。
勿論第一発見者はママ様です。笑



17:00〜19:00まで開催されたのでプレイしてましたが…
ショボい報酬が2倍になってもショボいまま!
(¯―¯٥)
私達は島でストックしておいた人参があるから良いけどストックしてないプレイヤーには貝殻集めは大変ですよ…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

諸事情からTwitterを始めたんですけど
ポコパン運営にはTwitterも使って愛を深めたいと思います。
未だに返事がないですけどね。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ

ブーストタイムイベントの登場で更に小馬鹿にされた気分ですけど…
まぼろしの島の様に徐々にでも改善される様に期待しつつポコります。
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪