今日は訃報が届いてアメブロが繋がり難い状態でした。
この様な日にいつもの様に誤字だらけの記事をUPするのは不謹慎なのでちゃんと確認しながら投稿します。


ゲリライベントで救出系動物(キャラ)のパワーアップイベントが始まりました。
昨日UPしたのですが殆どの動物を進化させてないので私に関係無いですけど…
http://ameblo.jp/pokopangseason3/entry-12285920654.html

ポイント減額、ゲリライベント開催
一応楽しませる気はあるみたいですね?
私には関係無いですけど(再)
とりま
進化させた動物を確認しました…


第2回救出大作戦でゎ結構頑張って育てた
【ペギレーツ】
スタートフィーバー初完備でブーストイベントでは落下プレイでもパロスト討伐が出来たので重宝しました。



第3回救出大作戦でメッチャ頑張った
【キタズキン】
スタートフィーバーとミラオルを遥かに越えるパワーで医師マスターにしてもスタメンで使ってましたが序盤のナゾリ見直しと後半の3秒が貴重だと思い知りスタメン落ち。
ズキンママ様が無効化完璧になったらどうなるんだろう?
恐ろしい子…ボソッ



第何回か全然覚えてない
【パンオリオ】
誤変換しまくったら全く別の名前になってしまった救出大作戦用動物。
ルックスは結構気に入っているので現在も救出大作戦ではスタメンで使ってます。
昨日イベントを終わらせたので強くなっても残念ながら使いません。



同時開催でランイベも始まりました。
POWER150%でのSCORE基準なので
現在の私では到底無理なのでスルーします。
スクィブルはノーマル召喚でも出るのになんで
最上位に居るんだろ…?
初回の救出大作戦記念動物として祀り建てられましたかね?
これからも救出大作戦とコレイベが連動するのかしら?


前置きが長くなりましたね…
今週は救出大作戦が終わったらスコアタしてたんですけど全然駄目ですね。
嘘つき王マーチイベントからタッチペンと端末の反応が悪くなりペン先カスタマイズで
それなりにはなりましたが
流石Android!暑さには勝てません。
日差しが強いと画面の明るさ調整もおかしくなり処理落ちが激しいです。
例年より早目ですけどスコアタの方は休業します。
気が向いたらするかもですけど営業開始までお待ち下さい。


アメブロで時折見掛けてましたが
早過ぎですね…
心よりご冥福をお祈りいたします。
OWL