昨日の大荒れの天気が明けてみれば今日は蒸し暑し…
(;・д・)💦
ゴール目前なのでスマホが愚図る前に救出します。
٩(๑>∀<๑)و



獲得ポイント激減のおかげで4日目半ばで達成しました。
ε-(´∀`*)ホッ
しかし…


銅のアークが未だに当たりません…。
.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
プラチナムの歩くのでさえ要らんですけど
コンプリートはしたいので延長戦突乳!


パロスト6体倒した所でやっとGET!!💞
12pt余分になりましたが続けても意味が無いのでこれにてバトル終了!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


アークも揃って良い感じです。
本日は途中までですけど
プラチナム1、金1、銀2、銅1


☆報酬を全て回収して完全終了!
ステ3、ステ2が残ってますが…
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ



コレクションの他、進化待ちキャラが溜まりました…
(¯―¯٥)

必要なら進化して育てます。
福袋キャラでお助けが弱くなったら次のキャラはお助け強化目的で不要でも進化させました。
が!パパオル装着しにイクのが面倒なのでお助け外になっても進化させてません。
医師が勇退したのでそろそろパパにも引退をお願いしたい。笑

さて…
動物救出大作戦もポイント変更2回目!
300ptに減ったらモンスターばかりの鬼畜設定にして達成を阻んで来たポコパン運営。
今回150ptの大幅減額とウルトラマン、土井半助平のハイパワーチェインキャラで楽々終るので次回はどうなるのか?
ベストスコアによるモンスターパワーもリミット状態だし
マップ画面が未だにキャラでゎ無く動物なので
ガラリと仕様変更するのか?
パパオルにユックリと余生をすごして貰えるキャラの登場に期待しつつ…
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪