翌朝赤箱の報酬を回収したが…
ショボイ!(`ーωー´)イラッ
アメシスト、貝殻、チェリー…
8時間待ってレイボンはおろかダイヤ無し!
しかし
楽しめる事もあるはず!
一通りヤッてポイ!しないのは私の信上。
色々とマ探ってみました。笑



昨夜は脱がしてたら疲れてここまでしかヤレなかったので纏まった時間が出来たので
ジックリとイチャイチャしてみました💞


時間延長もカウントダウン横の+をタップすれば3時間が鍵5個で出来る事も教えてもらいました。
○ーたん様、あざっ酢!( ˘ ³˘)♡



木になるのはコレです。
表示バグらしく再起動すればチェリーが加算されるとの事…
CHERRY200%マスでゎ再起動で加算されました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ



でわ「ログインの木アイテムのCHERRY200%」を使うとどうなるか?


LV.95をタコ殴りにして再起動してみました…



増えました!💞
すると木に成るのがLV.100以降です。
「まぼろしの島」でゎエラーで落ちました。
(¯―¯٥)
そして討伐毎の再起動が必要なのか?
でゎ早速…


からのLV.101をタコ殴りにして再起動…



エラーが出る事も無く無事に増えました。
( ๑>ω•́ )۶
時間が無いので一気にスタフィ付けて
タコ殴り…


LV.95からLV.113をタコ殴りにして
3,934,974チェリー増💞
やはり鶏ガラでも取り柄は有りました。笑
まな○さん美味しい思いしてスイマセン
m(_ _)m
あとはイケるとこまでイクのみです
(๑•̀o•́๑)۶ ☆


今日はここまで…
(〃´o`)=3 フゥ

サイコロゲージ、ゴミ箱、宝箱…
色々と奥が深いですけど報酬がショボいので
割愛します。笑


ラグーンパッケージが15日からなので今は宝箱を頑張ら無くても良いかなぁ〜と…



サイコロのアプグレも進めてますが
これ股 ショボイ!
(¯―¯٥)
そして次回以降を期待させる
COMING SOON
周回報酬も100周でgスポ券…

昨夜質問が来たので運営に「各研究所の引き継ぎ」を問い合わせしました。
回答は…

【2】各研究所の引き継ぎについて

本件につきましては、運営チームにて確認をさせていただきます。 

確認が完了し、ご案内の準備が整いましたら、Eメールにてこちらのメールアドレスへ追ってご連絡を差し上げます。 

との事…
まだ決まって無いみたいです。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ


これは予想ですけど
今回のラグーンはお試し版なのかも…
これから拡充させて私を病みつきにするさせるのでゎ?
私は細身は好みではないので次回までに健康体になってね!💞
と陰ながらエールを贈り本日はここまで…
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪