2010年が終わって新しい年になりました。2010年は人生の分岐点があった年だったので、なんか感慨深いです。



去年、かなり苦しみましたが、恐らく今年も苦しみ抜くような1年になるかなと思います。営業という職業柄、楽しようとか諦めようって思った時点で負けちゃいますからね。周りにも自分にも。



とにかく今年は前向きに、メリハリつけて過ごすことを目標に頑張ります。



ていうかもっと根本的な、一番重要な目標として、仕事でもなんでも楽しみながら取り組むってことを設定したいと思います。



仕事がキツいのは当然なんだから、その中でいかに楽しくやっていくか。捉え方1つ変えるだけで状況…はどれだけでも好転させられると思うんです。
今も充分楽しんでる方だと思いますが、今年はストレスすら感じないように自分の考えを変えていきたいですにひひ
よっし頑張るぞ


とりあえずお正月はのんびりして疲れを取って、仕事はじめに備えたいと思います



皆さん、今年も宜しくお願いします!!