大学の友達のブログタイトル引用してみましたビックリマーク
無許可引用であーいとぅいまてーん(^ω^)



先週の土曜日にその子と渋谷で美容&知性磨きをやってきました(実際に磨けたかはまた別のお話)。
二人とも今年から東京住まいなのですが、それぞれすっかり満喫しているらしく、東京賛美しまくりでした笑
その子は某有名おしゃれブランドのショップ店員をしているのでますますおしゃれに磨きがかかっていました。
うちも早く垢抜けたいなあ・・・かお



その子は最近勉強熱が再燃しているようで、ブログに記号論を駆使した批評的なものをちょいちょいアップしてるんですが、うちもその記事に刺激され、この日はちょっと知的に(笑)、大学で学んだ僅かな知識を駆使して、最近流行のアーティストのMVについて分析してみようみたいな感じで集まったんですが、PCが使えるカフェが満席で入れずorz・・・とりあえず流行りのカフェ行ったり(2軒も!)@コスメストア行ってそれぞれ美容グッズGETしたり最後はプリクラ撮ってうちらリア充じゃね?って感想を話し合って終了しました笑



$水子徒然日記
L'OCCITANE Cafeのランチ。1800円で高かったけどおいしいし美容に効果ありだし良しということで。



$水子徒然日記
SUZU CAFEにて。オシャレな空間で食べるおいしいパフェPRICELESS



次は水子家でお酒とお料理を楽しみながら綾野剛と玉山鉄二を満喫する予定ですニコニコ