水子徒然日記-100630_2201~0001.jpg



遂に始まりましたズル剥け期!!遂にって言ってもそんな待ってないですけども!!



写ってるのは左足で、右はここまで剥けてないです。ちょっと白くなってるぐらいで。



そしてそして床の皮の散らばり具合がヤバいです。でも靴下は暑くて履きたくないのでマメに掃除して乗り切…ると言っても歩いたそばから皮落ちるからいくら掃除しても意味なし…(Θ_Θ)



でも床が汚くなっていけばいくほど足の裏はツルスベになっていっている証拠!!ここはポジティブにいきますグッド!ものは考えようですグッド!



あ、ちなみに指の痒みは今は全くありません。でも指の皮も順調にめくれてきてます。



明日にはどうなっていることやら…(^ω^)