今日は久しぶりになんの予定もなかった休日だったので、一人でのんびり過ごしましたニコニコてか日記書くのも久しぶりだなあ。めっきり書かなくなっちゃってまあしょぼん



朝10時ぐらいに起きて、空想科学読本とか読んでダラダラして、買わなきゃいけないものがあったので昼にブラッと駅前にお出かけして、夕方ぐらいに帰ってきてニコ動とか観てダラダラ~って感じの1日でした。最近遊びすぎでちょっと体力持たないかんじだったんでこういうダラ日もちゃんと作らないとな~って思いましたグッド!本当は通勤服とか買いたかったけどお金なさ過ぎてなんも買えない・・・しょぼん



いやあてか、今日も暑かったですね。うちはこっちに引っ越して未だにエアコンに頼ったことがないというストイック生活を続けていますが、こんな暑い日は、ここがバリかなんかだと思って、今自分はリゾートにバカンスに来ているんだ、と自己暗示をかければ、不思議と暑さが苦じゃなくなってきます。汗が滴り落ちようと無問題になりわけです。



というわけでリゾート気分を高めるべく無印で買ってきたグリーンカレー(今10%引きですよ)と自家製ブルーベリーラッシーもどきを夕飯にしてみましたグッド!



$水子徒然日記
目玉焼き火通しすぎたorz



いろんなところで辛い辛いという噂は聞いてきたんですが、最近お店で本格的なインドカレーを食べる機会が増えたので、まあ言ってもお店のに比べれば全然でしょとかなめてかかったんですが、




あれ?ちょ、辛いお(^ω^;)口が、口が痛いお(^ω^;)



想像以上でしたガーン
ラッシーで中和だ!!と思いラッシー飲んでもほとんど辛さ引かずメラメラ(まあもどきなんで辛さを中和する作用はほとんどありませんよね)



もともと辛いのがそんな得意じゃないくせに辛いもの好きなんでこんな目にあっちゃうんですよね・・・とりあえず汗だくになって涙浮かべて(あまりにも辛いの食べると涙出るんです)鼻水ズルズルになりながら食べましたよねほんと。あんなものをあんなゆるい雰囲気で何食わぬ顔で売っちゃってる無印恐るべき・・・!!でもこれからも週1で通います。
あ、でも味はおいしかったと思います。すいません正直辛すぎて味どころじゃありませんでしたorz



とこんな感じでカレーで新陳代謝活発になったので、あとはお風呂のんびり入って早めに寝ようと思います。