やったー!!遂に買っちゃいました!!



$水子徒然日記



どーーん!!ミキサー!!
これで3000円とか・・・さすがニトリ・・・



うちがバイトしてるお店では果物とか野菜を
丸ごと使ったジュースを出してるんですが、
それがえらいおいしいんですよ!!
で、それを家でも作りたいなあとずっと前から思ってて・・・
てか社会人なったら絶対毎朝ジュース作って飲もうって思ってて、
ミキサー買おう買おうと思って早一年・・・
ところが今日たまたま友達の買い物でついて行ったニトリで、
こんな手ごろなものを見つけてしまい、即お買い上げと。



これでいつでもフレッシュジュースが飲める音譜
あとポタージュとかも作れるし、
ケーキの材料混ぜるときにも使える!!
ふりかけも作れるらしいけど・・・笑
料理のバリエが一気に広がります音譜
いやあ楽しみ楽しみニコニコ