眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中
本文はここから







眠れないときはですねー、ひたすら携帯いじってますw
最近mixiの怪盗ロワイヤルってアプリにハマッてて、
暇を見つけては勤しんでるかんじですw
お宝を盗んだり盗まれたりするスリルがたまらんですね!!
お宝のグラフィックもすごくキレイで眺めちゃいますもん。あーたのし。



でもずーっと1時間ぶっつづけでできるゲームではないので、
一通り終わったら、次はmixi、アメブロの友達の新着日記チェックして、
それでも眠くなかったら2chですね。
化粧板とかお菓子板とか見て、まあ面白いんですけど、
やっぱ眠くなってくるんですよねw
でいつの間にかウトウト・・・ってかんじです。



よっぽど「今日は寝れないなあ」って日は、
電気つけて雑誌か小説読みますね。
小難しい文学作品は寝入りばなに読むには最高の睡眠導入剤になりますw



なんか、寝る前はあんまり脳に情報入れないほうがいいってよく聞きますけど、
うちは常になにかしら情報入れてないと逆に落ち着かないんですよね。
なにもせずボーっとしてるっていうのはあんまできないです。
家にいても、テレビ見ながらPC5窓ぐらい開いていじってるって感じでw
すこしでも多くの情報が欲しいんですにひひあせる



だから眠くないんだったら、どうせなら情報仕入れてる方が有意義やんて思うんですよね。
どんなくだらないものだとしてもw
まあその時間になんか自分のためになるようなことできればいいんですけどね・・・
資格の勉強とか。
でもそれやっちゃうとリラックスできないからって理由つけてやってないですけどねw
やっぱ適度にゆるい携帯が一番ですチョキ