うちが困窮しすぎて食べるものが無さすぎたときに編み出した料理。



そう、ポン酢マヨネーズごはん。



ホカホカごはんにポン酢とマヨかけるだけのお手軽料理。(これは料理です)



今までちあきしか賛同してくれなくて、他全員全否定してたけど、
お前ら食べず嫌いもいいとこだっつーの!!
一回食べたら皆「え!?うまい!?
百聞は一食に如かずとはよく言ったものです←



ポン酢のサッパリ感とマヨネーズのコクのハーモニーったらないのです!!マジ贅沢な味わい。
お金なくてもこれ食べられればひもじい思いしなくて済むよ!!
一見ミスマッチなようでいて、実は絶妙な和音を奏でる相棒のようなお二方だったんですね。



ほんとおすすめなんで、是非皆さんお試しあれ得意げ