自分かなり雑誌好きなんですが、最近ピンとくる雑誌がなくて


美的ぐらいしか買ってなかったんっですよね。


CanCamとか結構長い間買ってたんですが、


・服が安っぽくなった

・CDがギャルっぽい(幼くなった)

・てかダサいのもちらほら・・・


といろいろ萎える要素があり、そしてなによりも




モデルさんがかわいくない・・・




徳澤直子さんと峰えりかさんだけはかわいいと思うんですが


他の人は正直「なんで?」って感じです。


今月も新人の山本美月さんが急に表紙に登場しちゃってるし・・・


もうちょっと育ってからのほうがよかったんじゃ・・・って思いました。


それで買うの辞めちゃったんです。


でもやっぱり暇なときとかに雑誌は読みたいし、


美的もかなり質のいい雑誌だけど、


ファッションやもっと自分の年齢に合った情報が欲しいなあといろいろ立ち読みしたんですが


なかなかドンピシャなものはなく・・・


しかし先日、絶対に今は買わないと決めてた雑誌を衝動買いしてしまいました。


AneCanです。


25歳以上のOLさんをターゲットにしてるから、どう考えても


自分の参考にはならないと思い購入を控えてたんですが・・・




やっぱりエビちゃんかわいい・・・!!!!!




今月号の表紙のエビちゃんが可愛くてきれいで、買っちまいました。


雑誌で見る彼女は神がかり的なかわいさです。


よく考えると、CanCamもエビちゃん目当てで買ってたところありました。


AneCanでのエビちゃんは、さらに美しさに磨きがかかって、


かわいいだけじゃない大人の女に進化してました。







なんていうか、エビちゃん見てると脳から快楽物質(アドレナリン?)が分泌される気がするんですよね。


「うわ~かわいい~ラブラブ!」みたいな・・・笑


てか、あれだけいろんな角度、ポージングで撮られてもかわいく写れてるっていうのは


モデルとしての才能と、彼女の並々ならぬ努力のおかげだと思います。


なかなかあそこまで完璧に写れるモデルさんいないですよ。







でもAneCanはエビちゃんだけじゃく、


全体的にモデルの質が高いんですよね~。


やっぱり年齢も上な分、CanCamよりプロっぽいモデルさんが多い気がします。


押切もえさんや高垣麗子さんはもちろんですが、


うちが特に美人だなあと思うのが真山景子さんです。



水子徒然日記


この方はいい女系のストレートロングが異常に似合いますね。


クールで涼しげな顔立ちで品もあって、大人って感じですね~。


何ヶ月前かに美容室でAneCan読んだときに真山さん初めてみたんですが


なのこの美人!!つって夢中で読み漁りましたね笑


今月号はあんま載ってなくて残念だな・・・


目も切れ長で横幅もあって羨ましい~。






服はやっぱり大人ですがCancamよりはしっくり来る感じあるし


ちゃんと質のいい服を美人なモデルさんたちが着てるから


見てるだけでも楽しい音譜


あと美顔器とか、コラーゲンについての特集とか


ちゃんと知識になりそうなしっかりした記事もあるし、


これからはAneCan買うことにします。







今月号熟読するぞーニコニコ