ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はメン 派!




ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?


最近はメン・・・ていうかパスタばっかりですナイフとフォーク


ハマリすぎて食べまくってるんで多分もう少しで飽きてくると思います笑


いやあでもおいしいところのはおいしいんだよねーニコニコ


渋谷で食べたパスタもおいしかったし、


近所のごはん屋さんでもこだわりのパスタが食べられるしチョキ


ほんとはお店で食べたパスタの写真とかたくさんupしたいんですが


いっつもすぐ食べはじめちゃって写真撮るの忘れちゃうんですよね・・・汗


食いしん坊かパー







今は完全にパスタ派ですが、


本当はお米が一番好きですおにぎり


出身富山、今は新潟住みで、


お米に恵まれた環境ですしにひひ


炊きたてツヤツヤのごはんを


味噌汁と焼き魚と漬物をおかずに食べると


すごい勢いでホッとします。体が癒されます。







てか、高校のときは実家のご飯がほとんど和食で


しかもジャンクフードもあんまり食べさせてもらえなかったせいか


和食にほとんど興味なかったんですが


大学入ってジャンク漬けのめちゃくちゃな食生活になると


しぜんと体が和食を求めるんですよね。


日本人の遺伝子には逆らえないのでしょうか笑







パンはそこまで好きじゃないかな・・・


小学生の給食によく出てたコッペパンが大嫌いで、


それ以来すこしパンから離れてました笑


でも今はちょいちょい食べてます。


食パンとか常備してますし。


パスタも作るのが面倒なときは


トーストで済ませます笑


あと一時期フレンチトーストにはまって


毎朝食べてたときもありましたねー。


今は朝に食べるとか無理ですがあせる歳取ったあせる


やっぱりパンは手軽さが魅力ですねグッド!







ごはん、パン、メン、


その時の気分と体調に合わせてローテしていますが


健康面で考えるとやっぱごはん食が一番ですよねアップ


今日の夕飯は相方と鍋する予定なので


野菜とお肉とご飯をモリモリ食べて


風邪気味で弱ってる体を元気付けてあげようと思いますメラメラ