今日のお昼はパスタでしたニコニコ


うち、最近パスタにはまってまして、お店で食べるのはもちろん好きだし


自分でも少しでもおいしいパスタになるように工夫してますグッド!


今日食べたパスタもちょこっとだけアレンジしました得意げ


軽く紹介してみます音譜







まず、パスタを茹でるとき、キャベツも一緒に茹でます


(パスタが茹で上がる直前に入れて少しシャキシャキ感を残すのがポイントですグッド!


そして待ってる間に、レトルトのたらこソースに、


コーヒーフレッシュを二つ(14gほど)入れてまぜまぜ。


そして茹で上がったキャベツとパスタをお皿に移し、


たらこを和えて、刻みのりをたっぷりのせて出来上がりナイフとフォーク



水子徒然日記


すごーく簡単でしたが、たらこクリームが意外なほどにクリーミーでおいしく


うちクリーム系のパスタを食べると途中で飽きてくるんですがにひひあせる


シャキシャキのキャベツがアクセントになって、最後までおいしく食べられましたべーっだ!


のりもまたおいしいビックリマーク






いやあ、ちょっと工夫するだけでこんなにおいしくなるなんて


パスタは最高ですね!!ニコニコ







しかし最近ちゃんとした料理作ってないな・・・ガーン