昨日も飲み会がありまして、今胃がもたれています汗


なので、また食べてしまいましたよ~


卵かけご飯!!


今回はちょっとアレンジして、


長野に旅行に行ったときに買って来た野沢菜キムチをのっけて、


マヨをトッピングしました音譜




水子徒然日記


ちょっと見た目悪いですけど笑







野沢菜とマヨの相性はやはり抜群ですね!!


野沢菜キムチの辛味をマヨがマイルドにしてくれて( °д°)ウマー


そこにさらに卵が絡んできてもう・・・エルモ


野沢菜キムチ+マヨだけでも十分おいしいですけど


卵を入れるとゴージャスな感じになります音譜(すいません貧乏学生です)


あれ、これじゃどれが主役がわかりませんねにひひあせる







いやあ今回のアレンジもおいしかったニコニコ


野沢菜キムチのせ、しばらくハマつちゃいそうですグッド!


これ、普通のキムチ使ってもおいしいですよねアップ


また新しいアレンジ思いついたら日記にupしたいと思いますべーっだ!