ランチパック、一番好きなのは? ブログネタ:ランチパック、一番好きなのは? 参加中


ランチパック!!おいしいですよねー得意げ

新しい味を見るとついつい買っちゃいます音譜

そいで一番好きなのはですねー、うーん、やっぱり、ド定番の


タマゴサラダ!!



中学くらいのときからずーっと好きですラブラブ

あのモチモチのパンに、シンプルなタマゴサラダが

本当に合うんですよね~にひひ

そして飽きない!!何回食べても飽きない!!

シンプルだけど絶妙な味付けなんでしょうね~。

濃すぎず薄すぎず、優しい味で、また食べたいなって思わせられますガチャピン

高校のときはお昼ご飯はだいたいこれでしたグッド!

これ食べると、高校時代の思い出が若干蘇ってきます・・・クローバー






タマゴサラダはダントツなんですが、最近の新商品の中で

かなり気に入ったものがあってですね、それすなわち


スイートポテト&マーガリン!!


これおいし~ラブラブ!

さつまいも好きにはたまりませんドキドキ

ほんのり甘いさつまいもあんにマーガリンがよく合う!!

てかさつまいもの味がしっかりするのがさすが!!ってかんじです。






ランチパック最近たくさん新商品出てて、外れがほとんどないんですけど

新商品は入れ替わりが激しいので、

気に入った味は買いだめしとかなきゃですねあせる

このスイートポテト&マーガリンは

今秋出てるさつまいも系菓子パンのなかでも1,2を争うぐらい好きなんで

今のうちに堪能&買い置きしておきたいと思いますニコニコ

定番になってほしいなーしょぼん






そうそう、前に友達が言ってて試してみたんですけど、

食べる前に若干トーストしてあげると

ホットサンドみたいになってよりおいしく食べられますよーべーっだ!