スーパーで買い物をしていたら…

店内アナウンスで我が家の🚗のナンバーが

言われ…至急お知らせしたいと。

嫌な予感しかしないガーン

買い物途中だったけど急いでサービスカウンターへ。

すると店員から“車をぶつけた“と聞かされた。

気が動転していた為

「私が🚗をぶつけたの?」と聞いたら

店員に"はい、そうです"

なんて言われ更にパニック。

なんで?ちゃんとサイドしてなかったせい??

とか考えてたら店員が

"他のお客様がそちらの車にぶつけたので既に

警察にも連絡していて警察官が来てます"と。

私がぶつけたんじゃなく、ぶつけられたのだと

ようやく理解。

店長らしき人と一緒に現場へ。

どうやら3台からんだ事故。

警察官から事情を説明され、書類手続きを済ませ

加害者とようやく会話。

加害者は母ちゃんの車と、そのすぐ隣の車に

ぶつかったと。

直ぐ隣の車はバックで駐車場を出ようとして

ぶつかったらしい。

後ろのバンパーがちょっとだけ傷ついてた程度。

加害者の車はフロントバンパーのはじの方が

少し壊れている様子。

でも母ちゃんの車は










フロントがっつりいってるゲロー


バンパーがバキバキになり、フォグランプ周辺も。

(明らかに一番被害が大きい😭)

🚗購入してからまだ2年経って無いのに。


えーっと、コレは警察官にも確認したけど10:0

ようやく📺の件が済んだばかりなのに

また面倒な事に巻き込まれてしまった。


7年前?(も5月だった)前の車では信号待ち停車中に

後ろからガッツリやられ…相手が無保険で

散々な目にあったので

今回はしっかり加害者に保険に入ってるか?

確認したよ。

任意保険入ってるって。



修理業者さんが持って来た代車

カローラフィールダー

エンジンスタートは昔ながらのキーをさすタイプ。

でもでも

ちゃんとリアカメラ(バックモニター)ついてたー🙏