今年は家族でグランピング👪🐕‍🦺

初めてなのでわくわく☺️

ワンちゃん🆗なテントサイトは3箇所有。

ちゃんと専用ドッグランも有。

敷地内に専用ダイニングキッチン、シャワーブース

露天風呂、トイレ完備されてた。


ウェルカムマカロンがあり、娘達テンション上がってた😄






ペット用お風呂もちゃんとあった。

(年末にシャンプーしたばかりだったので武蔵は

入って無いけどね)







夕飯はバーベキュー、チーズフォンデュ、アヒージョ、ビストロ鍋、サラダにプリン…と盛りだくさん。

生ビールは、セルフでサーバーから注ぐのと

数種類の瓶ビール、コーラやオレンジジュース等のソフトドリンク全て飲み放題👌

次女1月6日が誕生日🎂なのでみんなでパーティ🎉

武蔵にもグリルで焼いたお肉をお裾分けー。

母ちゃん指ごと食われてるケド🤣

〆の雑炊までしっかり食べお腹いっぱい。

料理はどれもとても美味しい😋

その中でもチーズフォンデュは、ゴルゴンゾーラを

使ってて激ウマだったー👏

(食料や飲み物などの持ち込みも自由)


ドームテント内は想像と違ってあったかかった。

(暑いくらい)

夕食後は、テント内で備えつけのプロジェクターで

映画みたりして満喫したー。

(夏なら外でもいいみたい)



朝は、バスケットに入ってた。



ピクニックに行けちゃいそう🧺



初めてのグランピングだったから

ずーっと娘達が楽しそうにしていて

武蔵もずっと一緒にいられてヨカッタ。


景色とかは楽しめる場所ではなかったけど

誕生日のいい記念にはなった👍