2024年4 月 10日(水)  4月の広報○○市をみていたら⤵️⤵️⤵️


DMAT(災害派遣医療チーム)私の透析している病院は静岡DMAT指定病院として県知事の認定をうけています…医師看護師など19人が資格を取得して活動しているそうです…すごく心強いです、が、活躍しない事を祈りたいですね😅平和が普通であってほしい🙏



血圧…122/78

体温…36,2

増え…1,4




今日の透析・・・😌  もう、寝るしかない😁ひたすら寝る😪💤💤今日から開始時間が遅くなるので終わり時間も遅くなる…透析中に楽しい事が😸看護師mちゃんと私はガチャ沼にはまってる😱いつもガチャの話しをするんだけど、そんなmちゃんがガチャのコレクションを持って来て見せてくれた😁可愛くて😍あ~幸せな時間でしたわ😘





昔懐かしい給食のミルメーク😘

その味があじわえるなんて😍

幸せ~😃💕