2024年 3月 15日(金)


今日も花粉がキツイなぁ~
今日は👀にくるなぁ💧がとまらんぜ😱


またまた週末😁そういえば昨日、ドラッグストアーに行ったらセルフ会計だったんだけど 新しい機種になってていまいち使い方が複雑になってた😱勝手にかえないでほしいなぁ店ごと違うのもやりにくい😤



今週も無事に終了いたしました

まだまだ花粉🎄🌁😵がツラい

ですが、ガンバります




気がつけば…私が透析をはじめた時からいる看護師さんは2人しかいません😱今は他の病棟にいます😸時の流れは早いなぁ😅




今日のランチ

味はね…ん?って味ww



可愛いでしょ🥰

でもね、一粒が小さいので

2,3粒食べないといけない😅