2024年2 月 16日(金)


おはよう👋😃☀️   今日も花粉との戦いが始まります😰 💊を飲めば鼻水はおさまるのだが今度は喉がカラカラになる😱



血圧…146/78

体温…36,3

増え…1,0




今日は行くきにならない😱仕方ないので  透析前に自分へのご褒美を(コ~ンスープ) 


やっと今週も終わった~最近は血圧の極端な低下はないのだが・・・ 止血がうまくいかない😱ちょっと油断してるとダラダラ🩸だらけの日々です      ん~?なんか知らん人がいる😅新しい技師さんか?珍しくイケメンじゃないww・・・身長は高いけど・・・   自己紹介してくれたのに秒で名前忘れた😁ま、いっか~





今日のランチ、しっとり3色豆パンです




今日の、おやつ🥰