2024年1 月 29日(月)


まだ寒いなぁ😅



血圧…147/68

体温…36,6

増え…1,8




今日は回診😌    ん~Dr.はなんと言うのだろうか・・・心配です((( ;゚Д゚)))        が、良いことが😁体重を今回も下げていただきました  そのうち ナイスなボディーになるかも😱        朝の血圧はまあまあですが、夜はまだ高い😱 が、透析中は下がります…困ったもんだ   血液検査結果は…カリウム→4,6リン3,2でした 看護師さんに「ご飯食べてます?」と聞かれてしまった😅「たくさん食べてます」と、言っときました😁だって、お菓子たくさん食べてますから



皆様に背中を押された(突き飛ばされた)ので買ってみた😅




味はもっと濃厚かとおもったら

意外とあっさり😁

これなら、お弁当にも合うね👍


今日の、おやつ
なんだかネーミングが気に入ったので買いました😻