2024年1 月 24日(水)


朝から鼻水がズルズル 風邪?いや違う🙀涙も出る💧・・・もしや  もう?花粉🎄🌁😵  飛んでいるのか~~~ 保湿ティッシュを買わないと😱赤鼻のpokonyanになりそう🙀



血圧…134/74

体温…36,3

増え…1,0




今日は元気な患者様が いますね😅叫び声が聞こえます 私が知るかぎり ダダをコネルのは8割男性です😱  「透析は嫌だ」と言ってます・・・      だとしたら、この先  生きていたく無いのか?いや、違う・・・透析というこういに戸惑っているだけ    透析を始めたころは皆そうだよね😱それしか生きていけないって事に そのうち納得する 毎回、痛い思いをして 食事に気をつけて水分量も気をつける生活・・・生きるために ガンバるしかない?  どん底からはいあがれるかしら?




寒波ですね😱

寒いですが皆さま気をつけて下さいませませ😁



ダイドーの自販機で気になっている😁飲んでみたい、しかし

勇気が無い😱