2024年1 月 22日(月)


月曜日は(;´Д`)ハァハァ  最近?いやいや年明けから心が不安定😌  当事者でもないくせに 映像を見たり関連情報を耳にするだけで涙が止まらなくなる・・・ 私は変なのか???  なるべくテレビを見ないようにラジオを聞かないように心を閉じてる・・・




血圧…129/71

体温…36,2

増え…1,5




も~月曜日ってシンドイ 中2日って体重の増えが 気になる🙀しかも今日は血液検査😭     回診もあるな😂Dr.なにか言うかなぁ?    体重が200減りました😁💊も朝の降圧剤がなくなりました    腹部エコーは問題なしでしたよ



血液検査を気にしつつ、デコポンで癒されよう😻

う、、うまい😋