2024年1 月 8日(月)


え?今日は祭日🎌? 確か私が二十歳の時は成人式が十五日だった😱なんでもかんでも 月曜日にしないでほしい😒💢💢え?2000年から変わった?知らんかったww




血圧…164/93

体温…36,4

増え…1,1




今年は辰年…って事は 🐉ファルコン?知ってる人は同世代😁



今日は病院のバス停🚏に

グロらぶちゃんがいました

介助犬のようです

お仕事中は邪魔しちゃいけないのでさわりたかった

けど、ガマンガマン😭



先週の月曜日は元旦でしたので

Dr.の回診はありませんでした

今週は成人の日で祭日🎌

またまた回診は無しです

ゆっくりゆっくり

寝れます😁

最近は血圧が高い😱

まったく困ったもんだ




安倍川もち、うまいよね~