2023年



今週の透析と私😸


月曜日

 

血圧…171/91

体温…36,3

増え…1,3

透析開始時間…14:18

透析終了時の血圧…140

      DW…-200

寒かったせいか血圧MAX



う~

いっきに寒くなりました😱

雪は降らないですが

寒い((⛄))

回診では……

先日の心電図、🦶エコー

は問題なしでした😁

Dr.に体重を増やされる事もなく無事にすみました

が・・・

残り2時間で血圧が下がりはじめた

108になった時に看護師さんがこれ以上下がらないように

と、🦶を上げてくれて

普段なら血圧測定は30分おき

のところ15分にセット😱

ま、なんとか最後までガンバりました

きっと、お腹に貼ったカイロのせいだと思う

ぬくぬくで血圧が下がったに違いない🙀仕方ない

私のせいだ






今日は🦑まみれ




水曜日

血圧…138/69
体温…36,3
増え…0,4
透析開始時間…14:08
透析終了時の血圧…134
      DW…-100



プットケア🦶

看護師さんに、誉められた😁

「しっかり保湿されてますね」

と、の事

う~寒い朝からクリームを塗りたくったかいがあった

今日の透析は問題なし

でした😁




今日の、おやつ😍



金曜日


血圧…118/69

体温…36,0

増え…1,2

透析開始時間…14:03

透析終了時の血圧…168

      DW…0





今日は血圧下がりません

でした😁

良かった~~

しかし寒いね😱

なんだか最近、転ぶ人が多発

今日も一人転んだらしく

車イスで来ていました😱

お大事にです





今日の、おやつ😍





お疲れ様でした😁

日本海側の方々は大変でしょうが、気をつけて下さいね🙏