2023年



キンモクセイの甘い香りがします😸秋だね~~


月曜日

 

血圧…126/64

体温…36,1

増え…1,6

透析開始時間…13:35

透析終了時の血圧…?

      DW…-100




今日は良い天気です。

さ、透析です😅

今日は処方日です

薬に変化はありません

透析の帰りに薬局によりました😁ピートルの在庫が無いととの事😅

郵送してもらう事にして残りの薬をもらい帰って来ました




私はチョコレートクリームが好きです😻




水曜日

血圧…113/67
体温…36,0
増え…0,7
透析開始時間…14:22
透析終了時の血圧…160
      DW…-100



いやいや😱

今日は、あせったよ💦💦

車の近くで人が倒れてる

それも、知ってる人

奥さんが透析してるので

迎えに来たらしい

転んだので起こしてあげたの

だけれど上手く立てない😅

とりあえず、イスにすわらせて様子を見る・・・

奥さんは目が見えません

きっと、何がおこったか分からなかったとおもいます😱


時間があまりなかった

ずっとついていてあげたかったけど・・・

私は透析へ・・・



最近、スマホカバーを

買い換えました😸

たぶん猫?



金曜日


血圧…111/68

体温…36,2

増え…1,0

透析開始時間…14:30

透析終了時の血圧…130

      DW…

-200


今日はプットケア🦶

が、ありました

水曜日の血液検査の結果は

カリウム4,2 リン4,1

でした😁

毎月これくらい早く結果が出るとよいのですが

あ、インフルエンザの予防接種は今月の27日になりました




今日の、おやつ






    

今週も、お疲れ様でした

風邪などひきませんように

ご自愛下さい